アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod nano2とiphoneで充電器共用することは可能でしょうか?

前買ったipod nano2のUSB線がiphoneで充電できませんかね?
一応やってみたんですが、充電のマークが表示されている。
できるかなと思いますが。

他の悪い影響はないですよね?

A 回答 (2件)

USBからの給電に対応したケーブルであれば問題有りません。


古いケーブルだとFireWireにしか対応しない物があり、最近のUSB給電にしか対応しない本体では充電が出来ません。

充電マークが表示されているなら大丈夫です。
    • good
    • 0

Dockコネクタは全機種共通ですね。


特に悪影響等もありません。

私は4台共有しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!