プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、レゲエがアツイのでボブマーリーを聞こうと思うんですが、いっぱいあり過ぎてどれを聞いたらイイか分かりません・・・。初心者にも聞きやすいものを教えてください!よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

はじめまして



♪ボブ・マーリー♪
『ワン・ラブ』の曲を聴いたのが最初でした。

『エクソダスト』
『ノー・ウーマン・ノー・クライ』など
ロマンティックで『そっと灯りを消して』も大好きです。

【ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ】UICZ1010 ビクター
のCDを持っています。(おすすめです。)

いい気持ちになってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ノー・ウーマン・ノー・クライ』いいですよね!
さすがボブマーリーって感じです♪他のも聞いてみたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/27 17:43

むずかしい質問です。


いい悪いなんてありえません。
とにかく全て聞くべきです。
でも、どうしてもというのであれば、ベスト盤を
ききましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。まずはレジェントを聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 17:38

『レジェンド』


最初に聞くならやっぱりこれでしょう。
名曲揃いの名盤です、間違いのないお買い得品です。
ベスト盤の鏡みたいな1枚です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジェンド早速買いました!!カナリ良いです!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!