海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

.rezという拡張子のファイルが見たいのですが、見れるアプリケーションがないらしく開きません。こういう分からない拡張子を見るときはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

rez (制定者不明)



レジュー (正式名称は不明)
http://www.lunasoft.net
ファイル分割ツール「璃樹無」を使うときに利用される定義ファイル

必要でしたら下記URLからどうぞ。
または上記URLで入り、「Software」をクリックしてください。
ソフトの説明も書いてあります。

参考URL:http://luna.fc2.com/soft.html

この回答への補足

すみません。上記でDLしたところ、
MSVBM60.DLL
ファイルが見つからないとエラーがでました。
検索してみたのですが、わかりません。
これはどこで手に入れればいいですか?

補足日時:2001/03/17 23:34
    • good
    • 0

ファイル分割ツールで「璃樹無」を使うときに利用される定義ファイル


対応ソフト 璃樹無 です。

http://luna.fc2.com/


http://www.lunasoft.net/

参考URL:http://luna.fc2.com/
    • good
    • 0

拡張子の判別には自信が無いのですが・・・(と前置きしといて)


.rezの拡張子は、璃樹無という、フリーウェアの定義ファイルの可能性があります。

HPにて確認したところ、ファイル分割のソフトのようです。
璃樹無を使用するときに必要なファイルらしいです。
(実際使った事がないので良くわかんないです。誰か使ってる人いないかな?)

定義ファイルですので、中身を確認しても・・・?
だと思いますが・・・

LUNA HOME
http://luna.fc2.com/

参考URL:http://luna.fc2.com/soft.html
    • good
    • 0

申し訳ありませんでした。


「璃樹無」は、VB6ランタイムが必要なようでした。
これに気付かず、只単にダウンロードしてくださいと回答してしまったことをお詫び申し上げます。
VB6ランタイムについては、下記URLからダウンロードしてください。
VB6ランタイムをインストール後、「璃樹無」を実行してください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se180668 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。VB6ランタイムをDLしたところ無事「璃樹無」実行できました。が、ファイルを指定するところなどは文字化けなのか読めませんが、ああいうものなのですか?
使いたいファイルは200個あるらしくDLに時間がかかるので、まだ、「璃樹無」を使えませんがまたお聞きするかも知れませんがよろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!