アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-TEXT付きCDを作ろうと思っています。
Incomplete CD-TEXT EDITORというソフトでcdtファイルを作りました。
あとはcueシートを作って一番上の行に『CDTEXTFILE “○○.cdt”』と
付け足せばいいみたいなので、
Imgburnでcueファイルを作った後、拡張子を.txtに変えて、一番上の行に
『CDTEXTFILE “○○.cdt”』と足して、拡張子をcueに戻して、Nero Burning ROM 10で書き込もうとしたらエラーが出ました。
『cueファイルを読み込めません』みたいな。

日本語と英語の二言語でCD-TEXTを入れたいので、Nero Burning ROM 10を使おうとしました。

どうしたら上手くCDを作れるのですか?

ちなみにOSはWindows7です。ドライブはCD-TEXTの書き込みに対応しています。

初心者です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

cdtファイルが要らない方法でもいいですか


(簡単な作成方法)
インポートをXアプリやiTunesで行う
(曲名等をCDDBにて取得する)WAV若しくはMP3ファイル

CD-TEXT付きCDの作成は「jetAudio」です
(COWON MediaCenter - JetAudio 8.0.11)
http://www.cowonjapan.com/
日本語化(Japanese Language pack )
http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lp …

画像添付します
「cueシートについて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像まで添付していただき、丁寧な回答ありがとうございました!
一応完成しました。

お礼日時:2011/03/05 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!