アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないファイルが突然できてしまい, ウィルスではないようですが
消去することができません, 複数て゛きています, 邪魔て゛すけど
メモリが正常か異常かは, どう判断すればよいのでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

知らないファイルが突然できることですが、フォルダ名、ファイル名を書いていただかないと、答えようがありません。



知らないファイル、隠しファイルが突然できることはよくあることですので・・・。
    • good
    • 1

出来ているファイルの名前とパソコンの環境の記載がないので、


適切なる回答が出来ません。

ソフトの中にはでゴミ箱や覚え書きのようなファイルを作るのがあります。
Linux OS は挿すと、直ぐにゴミ箱を作ります。

気になるので、あれば、セキュリティソフトでウィルススキャンすればよいのでは?
フォーマットしてしまうのが一番ですが・・・
    • good
    • 0

>メモリが正常か異常かは, どう判断すればよいのでしょうか。



ファイルが書込出来るなら、正常

寿命なら、ファイルに書込が出来なくなります。書込が出来てもすぐに消えてしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!