アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あるフォルダにある動画が複数あるんですが、コレを順番に自動再生する方法はありませんか?。
 1のファイルの再生が終わったら自動的に2が再生されて、2が終わったら3が再生されるみたいな感じの操作はできませんか?。

A 回答 (4件)

WMPに複数選択したファイルをドロップして再生するのではダメですか?

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丁度メディアプレイヤーのものだったので可能でした。
頭いいっすね~。
メディアプレイヤー以外のものは今のところないんですが、それ以外でも可能な方法ってあるんでしょうか?

お礼日時:2006/06/07 08:28

フォルダ内のファイルをすべて選択右クリックで再生すればWMPでもRealPlayerでも連続再生できます。

    • good
    • 22

http://www.gomplayer.jp/index.html

リスト機能があります。
    • good
    • 6

IKPlayerはどうでしょうか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se261053. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています