プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのショートカットでファイルに保存したのを連続再生したいのですがやり方がわかりません。教えてください。

001の再生が終わったら002が自動で再生されるようにしたいです。
写真のように作ってみたのですが、ファイルパスがよくわかりません。何を打ち込めばいいんでしょうか??

「iPhoneのショートカットでファイルに」の質問画像

A 回答 (1件)

音楽なら、iTunes経由でミュージックに入れたり、編集して、音楽を結合したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽じゃなくて単語帳の音声なんです。
編集せずともショートカットでできると聞いたのですが、、、。自分の好きなとこだけ切り取る編集もいいかもしれませんね。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/08/05 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!