プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日新しいパソコンを購入したので、それを機にWindows Media Playerをはじめて使い出しました。でとりあえず持ってる音楽CDを全部読み込ませたんですが、読み込ませた音楽の何曲かを1つにまとめる方法(聴く)がわからないのです。
どうやるのでしょう?方法ありますか?
どなたかお教えくださいm(__)m

A 回答 (3件)

●読み込ませた音楽の何曲かを1つにまとめる方法(聴く)



Windows Media Player 10 の使用方法
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

お気に入り再生リストの作成
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …


●読み込ませた音楽の何曲かを1つにまとめる方法(ファイルを結合)

Windows ムービー メーカー
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/m …
※このソフトを使用して、結合、カットする事が出来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすいリンク先どうもありがとうございました。おかげでなんとかわかりましたm(__)m感謝しております。

お礼日時:2005/09/20 21:56

>読み込ませた音楽の何曲かを1つにまとめる方法(聴く)



どういうことか判らないのですが…
たとえば、A,B,Cという曲があったとして、それらを1トラックにするという意味ですか?

ライブラリの中に100曲あるとして、その中から任意の10曲を続けて聴きたいということでしたら、ふつうは再生リストを作りますが。
 新しい再生リストの作り方はWMPのバージョンによって多少違いますが、ヘルプ→ファイルを整理→再生リストを使う を読んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくくてどうもすいませんでしたm(__)m
任意の曲をまとめたかったのです(^_^;)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 21:59

メディアライブラリ画面から、「再生リスト」-「新しい再生リスト」でリストを作って



曲をまとめるといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございましたm(__)m
おかげさまでなんとかわかりそうです。

お礼日時:2005/09/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!