プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしが見たサイトに

◆◇ 試聴 ◇◆
♪マークを左クリックしてください。プレイヤーが立ち上がり、ファイルが再生されます。

◆◇ ダウンロードの方法 ◇◆
Win: ♪マークを右クリックして「対象をファイルに保存」を選択してください。

と書かれていたので、左クリックしてみました。
しかし・・・

以前は確かにこの操作で聞くことができました。
サイト上の問題かとも思い他のサイトにも行ってみましたが同じ現象になってしまい試聴はできませんでした。

わたしが訪問したHPは
http://members.tripod.co.jp/rinta_k/ です。

HPのBGM(MIDI)は聞くことができます。

TOPページの下の方の投票お願いしますのところで、
「CORRIDOR OF WIND」は♪試聴クリックでOKでした。
「風」は上記のような現象で試聴できていません。

こんな感じで解るでしょうか?
足りないことがあれば連絡してください。
よろしくお願いします。

こんな感じなので、何が悪いのかさっぱり解りません。私のような音痴でも解るように教えてください。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

今度こそ、これで最後にしますね。


kumosukeさん同様、気になってしまうのです(笑)。

下のURLのところに、2000対応の
フリーのMIDI再生ソフトが置いてます。
一番下のやつなんですけど、(対応している方を)ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

起動すれば、自動的にファイルの関連付けはされると思いますが、忘れずに!!
ぜひ一度、お試しくださーい。

ちなみに、解凍ソフトは、ここでダウンロードして下さいね。(余計なお世話?)
http://www.forest.impress.co.jp/library/lhaplus. …

ではでは。GOOD LUCK♪(^o^)/~~~~~~y(^。^)。o0

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/player.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
やはり、駄目みたいです。(x_x)
OSのCD-ROMが手配できましたので、
再インストールする事にしました。

結果をお知らせできたらします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 00:08

http://village.infoweb.ne.jp/~pika/0midi/saisei/ …

いきなりURLから始まった、失礼千万なKumosukeです。
前回の参考URL、自分が検索したやつでしたね^^;
ちゃんと見れましたか?
上だったら見れますんで。

ファイル(拡張子)の関連付けは、確かにちょっと難しいんで……
こんなソフトで試してみてはどうでしょう?
(参考URL)
ダウンロード後、別にメールアドレスとかの記入しなくてもかまわない(任意のはず)ですから、関連付けが終わったら、さくっと削除しちゃってかまわないと思いますよ。
持っていたら、なにかの役にはたつかもしれません(笑)

ではでは。

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~isuga/soft/kanren.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございます。

OSの再インストールが無事終了しましたら、
お礼方々ご報告したいと思います。

それでは、tomtomtomtomさんkumosukeさん
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2001/03/20 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!