プロが教えるわが家の防犯対策術!

pspにカスタムテーマを入れたいのですが入れ方を教えてください。カスタムテーマはダウンロードしましたよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5273665.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5273672.html

マニュアルぐらいよめよ。

「パソコンを使ってメモリースティック デュオ?内に「PSP」という名前
のフォルダを作成し、その中に「THEME」という名前のフォルダを作成する。」ここが分かりません。

なんていう補足はいらない。少しは頭を使え。
音楽や写真をPSPに入れる方法と同じなのに質問する理由がわからない。
    • good
    • 0

カスタムテーマはどこから、何に、どのような手順でダウンロードされましたか?


また、ダウンロードしたカスタムテーマは現在どこに入っていますか?
PSPとパソコンを繋ぐためのUSBケーブルはお持ちですか?
(もしくはPSPのメモリーカードをパソコンで読み込める「メモリーカードリーダー」という機器は持っておられますか?」

パソコンで、質問者様はどういう作業をすることができますか?
    • good
    • 0

まず、ちゃんと調べましたか?


グーグル等の検索エンジンで調べれば出ると思いますが。。。
まぁ、これも調べ方の一種ですよね。

↓それはおいておいて回答↓
保存先は
[PSPのドライブパス]:\PSP\THEME

「ファイル名.ptf」
というファイルを入れます。
これでできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
分かりました。
回答してくださった方々ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/04 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!