アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォワードコントロールが好きなのでXL1200Cを買おうと思ってますが、本当はアメリカンらしいハーレーらしいハーレーがほしいです。金銭的に厳しいのでスポーツスターにしようと思ってますが、スポーツスターでアメリカンらしい車高の低くチョッパースタイルに出来るのでしょうか?本当は大きいの乗りたくて仕方ありませんが・・・。でも今はスポーツスターをカッコよくすることしか考えてません。前は国産の大きめな中型に乗ってました。どうか、いいカスタムの仕方知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

質問者さんの思い描く『アメリカンらしいチョッパー』とは大きいモデルですか?

スポスタではスリムなチョッパーにしかなりません。(金をかければある程度は何とかなりますが)
大きいのに乗りたいのであれば、はじめからその車種を購入する事を勧めます。
フォアコンだとソフテイルシリーズかワイグラですね。

購入時に金銭的に妥協しても、希望に近づけてカスタムしていくうちに気が付けば
初めに欲しかった車種が買えているかもしれませんよ。
    • 0

>スポーツスターでアメリカンらしい車高の低くチョッパースタイルに出来るのでしょうか?

出来ますが、たぶん大きいのを買ったほうが安いですよ。
    • 0

最初から欲しいバイクを買ったほうがいいですよ。

お金は貯めるか、もしくはローンを組むか
妥協はあまりしないのがいいですよ。
    • 0

ハーレーはある意味「素材」です。

乱暴に言えばどんな車種でもどんなカスタムも出来ちゃいます。(苦労の大小はありますが)
スポスタでチョッパーならいくらでも好きに出来るでしょう。
でも・・・

>本当はアメリカンらしいハーレーらしいハーレーがほしいです

そう思うなら、カスタムに掛ける金で一番欲しいものを買うほうが実は安上がりだったりします。
きっと近いうちに買い換えることになる可能性大です。
    • 0
    • 0