dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エヌワゴンカスタムJH1フォグランプ雨天時白線見えないため手前明るくしたいんですけどフォグ脇のところからプラスドライバーで回したんですがビクともしません。
それとインナーフェンダーのところから素手でも回したんですがそれでもダメで。ディーラー行くしかないですか?
教えてください(泣)

A 回答 (1件)

フォグランプの角度を調整する場合、ディーラーに相談することが最善の方法です。

ディーラーの技術者は専門知識と適切な道具を持っており、適切な調整を行うことができます。

自身での調整がうまくいかない場合、フォグランプやその周辺部品を傷つけるリスクがありますので、ディーラーに依頼することをおすすめします。ディーラーでは正確な角度調整を行い、適切な明るさと視界を確保することができます。

ディーラーに行く前に、事前に予約や連絡をしておくとスムーズに対応してもらえるかもしれません。ディーラーのサービス担当者に相談して、適切なアドバイスと手続きを受けることをお勧めします。
    • 0