プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズーマーのロンホイはダサいですか?僕はズーマーが好きな高校生で、ロンホイなどカスタムをして楽しみたいと思っています。

「ズーマーのロンホイはダサいですか?僕はズ」の質問画像

A 回答 (4件)

>走れますよ



走行したら、整備不良で捕まる違法改造箇所が複数あります。
ロンホイそのものは否定しませんが、写真のような
改造ポリシーも無い違法改造車には眉を顰めます。
    • good
    • 0

そもそも原付きイジる奴はダサいよね


単車憧れてる感がエグいから惨め
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、憧れはないですね。あなたの言う単車って族車のことでしょうか?だとしたらもっと憧れないです笑 確かに、旧車すごく好きですよ!でもなんか、高校生で普通二輪学校でダメだし、原付いいのないかなって探してたらズーマーのカスタムが出てきてすごく一目惚れしました!笑

お礼日時:2023/04/01 13:06

ダサいかどうか、みたいな事は人によってかなり意見分かれるモノです。


例えば、黒髪ダサいって人もいれば、金髪ダサいって人もいる。
その前提があった上で、
私から見るとダッサいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりとありがとうございます♪笑

お礼日時:2023/04/01 13:07

その前にコレ公道走れないのでは?


ならば不便極まりないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走れますよ。ただやっぱ腹は吸っちゃうところはありますけどね。まぁ不便ですけどズーマーをカスタムするのが楽しいし何よりカッコよくて好きです!で、ダサいですか?

お礼日時:2023/04/01 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています