プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビューティフルライフで使用していたTW200は今どこにあるのでしょうか?ヤマハさん?わかる方、教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

その車両はかつてワイズギアでカスタムされました。昨年時点の話で恐縮なのですが、静岡県掛川市というところにある「ヤマハテクニカルセンター」という二輪専門の教習所に展示されていましたよ。

「ヤマハテクニカルセンター」でサーチかけてみてください。詳細(現在の保管場所も含めて)がわかると思いますよ。
    • 0

#1です

なるほど、質問の主旨は#2のかたが仰ってる「撮影車両は今どこにある?」だったんですね。
早とちりしてしまったようです(^^;

お騒がせいたしましたm(__)m
    • 0

こん**わ

質問の意味が良くとらえきれないんですが
 もしかするとビューティフルライフで使用した本物のキムタクが乗ったTWの事でしょうか?

TV局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
 TV局側で保管していることはないですが
 あのバイク自体を作ったショップが確かあったはずです(どこかのYSPだったと...)
 そこで保管している可能性はあると思います。
    • 0

こんにちわ~

残念ながら現在TW200は生産終了されています。
後継モデルのTW225(外見はそのままに排気量だけUP)は現行で売られています。
もちろんメーカーはヤマハです。
ちなみに中古市場ではTW200は腐るほど出回っているので絶版だからといって焦る必要ないです。
ただTW200はカスタム車がとても多いのでフルノーマル車を探すのは難しいです。
まぁマフラーだけとかミラー・ハンドルだけとかのライトカスタムなら自分で戻せばいいだけですが。

失礼ながら最初この質問みたとき少し吹き出してしまいました(^^;
    • 0