アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の危険日と言われる日にコンドーム着用で彼女の中で射精しました。

その際に精液だまりのないゴムを使用したせいか、射精した精子が逆流してしまい、コンドームの根元から精子が漏れたようで、彼女の膣の周りに精子が垂れ落ちていました。

私自信はすごく心配になって彼女にモーニングアフターピルの服用を勧めましたが、彼女は全く心配していないし、飲みたくない、と言って拒否されました。

その後不安な日々が続きましたが、明日で前回の生理開始からちょうど28日目です。

彼女の生理周期はここ1年半くらいだいたい25~28日と安定しています。

明日、彼女に会うのですが、もし明日彼女が生理でなければ、自分で買って用意した妊娠検査薬(生理予定日当日から測定できるタイプ)での測定をするよう勧めたいと考えています。

「念のために、調べておこっか」くらいの感じで勧めたいと思います。

このように男の方から彼女へ妊娠検査薬を手渡すのは変でしょうか?

男が単にビビッていると思われないでしょうか??

ちなみに彼女に前回のことが不安かどうか聞いてみると、彼女はどういうわけかまったく心配していないとのことです。

たくさんの回答をお待ちしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何があっても責任を問われるのは男性側です。


長くお付き合いされていらっしゃるようですし、当然の行動だと思います。

「お互いの幸せ」を築くために、
「子供が出来てしまっているか、そうでないか」
を知ろうとしていることは、将来を見据えた責任感を持った行動だと思います。
ビビってるだの何だので、笑われてもいいんです。
真剣に考えている事を伝えれば、気持ちも伝わるかと思います。


> ちなみに彼女に前回のことが不安かどうか聞いてみると、彼女はどういうわけかまったく心配していないとのことです。
それは貴方との子なら欲しいと考えているのかもしれません。
しかし、子供が出来た時、本当に幸せに出来る環境が整っているか真剣に考えてからの方が懸命です。
例えば学生さんですと幸せにしていく事は大変なことです。
私は結婚して2年の一般社員ですが、お恥ずかしながらまだ子供を養うだけの経済力がありません^^;
一度、子供に対する考え方について真剣に話された方がいいと思います。
ポイントは「笑われてもいい」です。とにかく男として真剣にいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/09 12:16

う~~ん・・・とりあえず、生理が一週間遅れてからでも遅くはないと思いますけど・・・その方が正確に判定できますしね。



女性の生理ってすごく精神的なものに影響されやすく、
ちょっとしたストレスや心配事があっただけで、簡単に数日遅れることなどよくありますし。

危険日でもしたってことは、彼女は妊娠しても良いくらいには思ってるかもしれませんよ。
つまり、結婚も視野に入れた付き合いってことですよね。
質問者さんもその覚悟があるって、思ってるかもしれません・・・(^_^;)
だから、あんまり焦っていないのでしょう。

とにかく、以降は彼女がどんなに「平気」って言っても、危険日は避けるべきです。
コンドームしようがしまいが、「子作り」に違いはないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/09 12:16

彼女はあなたとの間での妊娠ならそれでもいいと思っているのでは?


妊娠したらしたで、あなたは私のもの、責任取って結婚してよね、という気持ちがあるとか。

男の方から妊娠検査薬を用意して渡す…こういうシチュエーションは想像したこともないですが、なんだか「妊娠したのかしてないのかさっさとはっきりさせろ」と突き付け、結果次第で接し方が変わってしまうんじゃないかと思わせてしまうのでは…。
「心配だから調べてくれないか」とお願いする方がいいんじゃないかな?
その上で検査薬を買うのが恥ずかしいと言うなら買ってきて渡せばいい。

漏れていたとする精子ですが、膣から分泌されたものって気がしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/09 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています