プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の男です。紺色でチェックの制服なんですがどんな靴があうでしょうか。15000円くらいまででおしゃれっぽいのがいいです(^^)

A 回答 (5件)

だんぜんスニーカーをお勧めします。


わたしも一時期ローファーを
はいて通学していたんだけど
(けっこう高かった2万ちょい)
毎日はいて登校してるとすぐに傷んで半年
半年経たずして穴あいた
手入れ不足?
確かにローファーで走ったりしたから仕方ないけど、、、
元気な高校生はスニーカーだ!

スニーカーの方がおしゃれだと思うし。
選ぶ人のセンスによるけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに走り回るのにローファーはまずいですよね(^^)

お礼日時:2003/04/27 09:17

大学生の女です。


確かに定番のローファーもいいと思うんですが(ローファーならハルタ)、スニーカーも今多いですから、
別に変ではないです。
逆におしゃれな子って、スニーカーだったりします。
きれいめな格好なら絶対ローファーおすすめですけど・・・。
スニーカーにも色々ありますから、
制服の色や形にあったスニーカーを探すのもいいんじゃないでしょうか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学校帰りに見に行ってきます♪

お礼日時:2003/04/25 19:41

うん、ローファーですよね。


ヤフーオークションを使うと、ローファーが安く手にはいります。
4万くらいのものでも、7千円くらいで普通に手に入ったりするから、絶対見にいったほうがいいと思う。1万5千円なら、けっこう選びほうだいだと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速みてきたのですが本当に安いですね!いろいろあって目移りしちゃいそうです。

お礼日時:2003/04/21 20:13

う~ん、私もやっぱりローファーが1番似合うんじゃないかと思いますよ。

HARUTAのローファーなら丈夫だし、長持ちするって言いますよね。私にもgoldexperienceさんより1つ上の弟がいますが、弟も私自身も高校の時はHARUTAのローファーに随分お世話になったし、充分オシャレなんじゃないかと思いますよ(*^0^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2003/04/21 20:06

やっぱりローファーで決まり!



スニーカーとかはかっこ悪いよ~。しかしチェックじゃなくてチャックとは?

この回答への補足

チェックではなくチャックでした!すみませんm(__)m

補足日時:2003/04/20 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ブレザーじゃなくて学ランで、ボタンのかわりにチャックがついてるんです。わかりにくくてごめんなさい!

お礼日時:2003/04/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!