アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac OS 9.2を使っています。
MOドライブをむりやりにでも認識させるにはどんな方法があるでしょうか?
なにかソフトを使えば、どんな時も認識してくれるものでしょうか?
どうも必ずしも確実には認識してくれるというわけではないのです・・。
ご存じの方がいましたらどうか教えてください。m(_ _)m

A 回答 (3件)

optionキーを押しながらMOメディアを挿入すると認識することがあります。

この回答への補足

Thank youです。
あとで試してみます。
でも必ずというわけではないのですね・・。

補足日時:2003/04/21 12:00
    • good
    • 0

7くらいの頃にマウントするソフトで


マウンテンなんとかソフトなかったですかね?

スカジーならメディア入れたまま起動でいけましたけど、
(オプションかシフトかコマンドキー押したまま起動させてたけど)

この回答への補足

そのマウンテンなんとかというソフトをぜひ思い出して教えてください!( _ _)ノ彡☆

補足日時:2003/04/21 12:02
    • good
    • 0

ウチでは、色んなドライブで試しています。



メディアのメーカや、バージョンによって相性がどうもあるようなので。

いろいろなドライバを使ってみることもします。

読み込みしない事が多発して以来、CD-Rでのやり取りが増えたのも事実ですが。

この回答への補足

(゜ロ゜;) ガ~ン・・、相性があるのですか・・。
そういえば、会社で使っている富士通のMOドライブはいかなるときも認識してくれるような・・。CD-Rもいいけど、MOの手軽さは捨てがたいからなー。(-"- )

補足日時:2003/04/21 12:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!