アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

A 回答 (5件)

こんな不細工にも恋人が出来るんだから自分にも出来事るはずだ




とか思ってりゃいいんじゃないかと。
    • good
    • 0

精神安定作用を有する不細工を見つけ出して


自分の精神を安定させようとする
自分の自信のなさを
改めることが 必要かと・・・
    • good
    • 0

感じ方は教えてもらうものではありません、あなたが感じることです。



たとえば敗北感、その人の不細工レベルではあなたの精神安定作用は維持できなかった。

ほんとは 「そんな人でもステキな恋人が出来るんだ」って祝福するくらいでないと
あなたの精神は不安定なままですよ。
    • good
    • 0

器量の良い人がモテるのは第一印象まででしょう。


精神安定作用とやらに意見をしてしまう形になって申し訳ありませんが、所謂ブサイクだと仰るその方は、貴方がハンデと決め付けていたその容姿を返して余り有る程に人を惹きつける性格をしているのでしょうね。
もしそれが中身である、ないし中身も含めてそうであると決め付けていたのならば、貴方が大きな誤解をしていたのでしょう。
実はその精神安定対象が大きな財産を持っていたとか、その容姿の良い相手は内面が破綻しているのか、などといった誤解を更に重ねないように、もう一度ご自分の心を見つめ直して下さい。
    • good
    • 0

ブサイクは何をしてもブサイクで、あなたのような心までブサイクな人は、救いようがありません。



不細工、不細工、不細工、不細工、不細工、不細工、不細工、不細工、不細工、不細工!!

いったい、どんだけ不細工の質問すれば、気が済むんですか?

あなたのような不細工は、一生不細工人生で終わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!