プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ経験者の方

会ったうちの何割くらいの人が、写真と違ってがっかりする感じでしたか?
アプリで加工とか、昔の写真とかで。

10人あって9人は写真と違っててがっかりしました。
など教えてほしいですが、
人数を書きたくなければ、何割は写真と全然違った、と教えてほしいです

男女どちらでも

A 回答 (1件)

男です。


マスクなしではっきりと顔が写ってる人はそのまんまだったのでがっかりはしませんでした。

経験上、ぼやけてたり、マスク写真しかない人は要注意ですね。
マスク美人とかで期待すると痛い目みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
マスクなど顔が分からない人とは会いません。 12人中8割近く、5年〜10年前の写真で、変わってなければいいのてすが、変わりすぎてきてがっかりしかしたことないです。男性は但し書きなく普通に、昔の写真使ってる人おおすぎて

お礼日時:2024/05/14 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!