プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルファード・ヴェルファイアと旧型アルファードどちらがカッコいいと思いますか

A 回答 (5件)

威圧感はヴェルファイアでしょうが、正直価格相応の内容ではありません。

ホイールベースが短いせいか、前後方向のピッチングが大きく、乗り心地はあまりよくありません。
    • good
    • 1

ぱっと見ベルファイアですが乗り出し600万円の高級車ですからね…高級感のある新型アルファードに軍配あがりますね。

トヨタは売り方作り方が上手いですよね。
    • good
    • 1

パッと見た感じでは、ヴェルファイアが若々しくスポーティな外観がカッコいいと思いますが、高級感が乏しいのと飽きるような感じがします。

現行型アルファードはおっさんくさいですが、高級感もあり、落ち着きのあるデザインが好きです。ホイールを買えると、カッコよくなりそうなので、自分がもし買うなら現行型アルファードですかね(笑)
    • good
    • 2

どちらも格好いいと言うような形では無いと思います デザインで言うならハイエースの方が変に無駄な飾りが無くてシンプルでスマートで格

好いい
    • good
    • 1

ヴェルファイアのフロントはエルグランドのまねだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!