幼稚園時代「何組」でしたか?

ゲームキューブの「ゼルダの伝説 風のタクト」についての質問です。
ひし形段の島や高台の島に上陸できません。
攻略サイトで、船からフックショットで木を狙って、、とありましたが、船上で鉤爪ロープを使うとどうしてもサルベージになってしまうのですが。。
古いゲームですみませんがどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

フックショットとかぎづめロープは、別物のアイテムです。


ダンジョンを攻略して、フックショットを手に入れてから訪れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
そうだったんですか!
てっきり鉤爪ロープだと思い込んでいました。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/14 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!