プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近Bob MarleyのCDを何枚かまとめて買いました。
ベスト版なども買ったので「No, Woman, No Cry」が複数のCDに入っていたのですが、いづれも同じ録音でライブ版のような感じでした。
観客の声やコーラスが入っているので。

ライブ版ではない、スタジオ録音の「No, Woman, No Cry」はあるのですか?どのアルバムに入っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

今晩は


「No Woman, No Cry」が最初に収録されたのが「Natty Dread」ですので
そちらがスタジオ録音の音源のようです。↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1095295

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

ご参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/No_Woman,_No_Cry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試聴しました。
ずいぶん感じ違いますねー。
少しテンポも速いし、軽い感じで。
こっちもいいですね。
ライブ版も大好きですが。

お礼日時:2009/09/15 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!