プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存じないですか?MDに録音する関係で借りる前に計算しておきたいのです。
お願いします
<(_ _)>

A 回答 (2件)

 おそらく、個々のCDの収録時間を知りたいのでしょう。


 そうすると、参考URLのサイトが役に立つと思います。(Music Forest)
 すべてのCDについて情報があるわけではありませんが、代表的な楽曲なら検索できるはずです。

参考URL:http://www.minc.gr.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに有名じゃないバンドだったんで心配だったのですが6枚ほど出してるアルバムのうち2枚はありました★

お礼日時:2005/06/20 21:04

こんなんじゃないですかね?


質問とかみあった答えじゃなかったら、
ごめんなさいm(_ _)m

参考URL:http://homepage2.nifty.com/osiete/s690.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさいっ。そういう意味じゃないんです。
某バンドのCDの収録時間を知りたかったんです。
でもわざわざありがとう★

お礼日時:2005/06/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!