プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ヨーロッパ旅行を計画しており、宿泊地のハマースミスからヒースローまでの移動について検討中です。

ヒースローは、ターミナル5を利用予定で、出発便が7:50頃です。
平日の朝早くの上、スーツケースも持っているので、地下鉄で移動すべきか、パディントンまで行って、ヒースローエキスプレスで行くべきか悩んでいます(または、タクシー?けど、高いですよね・・)。
どなたか、おすすめがございましたら教えてください。
また、自分でも探していますが、各交通手段の時刻表&所要時間&料金などもご存知でしたら、伏せて教えて頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ハマースミスからピカデリーライン1本でヒースローまで行けます。

所要時間は40~50分くらいを目安に考えておいてください。
料金は5~6ポンドくらいだったと思います。

パディントンからヒースローエクスプレスに乗る場合は
所要時間15分程度。料金は詳しくは忘れちゃいましたが
多分片道16ポンド?くらいだったような・・・
タクシーで行くくらいならヒースローエクスプレスに乗るほうが
よほど安いし、早いです。
タクシーでもいくら早くても40分はかかります。

出発が7:50ならヒースローには6時には着いておきたいと思うので
わたしならヒースローエクスプレスに乗りますね。
チューブ(地下鉄)は突然運休とかするのでわたしは信用できないから朝早いなら特に長距離に使うのを避けたいと思いますね。
ハマースミスからパディントンまでは電車で5~10分もあれば行けます。
    • 2

ハマースミスから地下鉄一本でヒースローに行けるのに、わざわざパディントンまで行かなくてもいいと思いますが。

>伏せて教えて

ヒントだけ教えてくれということですかね?
空港アクセスは、たいてい空港のサイトを見れば分かります。
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。ご意見、参考にさせていただきます。