アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前に読んだ犬がしゃべる漫画の題名を思い出せません。
確か、女の子が飼った犬が洗濯機の水漏れで感電し、それがきっかけで人間の言葉を話しだす流れだったと思います。
最初の一言は「だー!苦しい!」みたいなものだったかと・・・。
心配した女の子が犬を包んだ毛布を強く抱きしめてました。

どなたかご存知の方いますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

がんばれ!ご主人様


http://dl.rakuten.co.jp/attr/92212440/da30_1.html

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!!!
そうです!その通りです!

そんなに有名な漫画でもなかったので周りの友人に聞いても分かってもらえなくて・・・。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!