アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフ漫画でおもしろいのありますか?

坂田プロが書いていませんでしたかね?
教えてください

A 回答 (4件)

仕事仲間が、


「上がってなんぼ」(作者名忘れてしまいましたが)
双葉社 が面白いと言っていました。
ゴルフやったことなくても、オモシロイまんがだそうです。
参考までに
    • good
    • 0

坂田プロっていろいろな所で原作か居てますよね。


「風の大地」
「DANDOU」
「奈緒子」(これはマラソンの話)
「ひかりの空」
題名忘れましたけど最近新連載で有りましたよね。
(確か先週終わった気がする)

「わが人生にゴルフあり」原作高橋三千綱 
「明日天気になぁれ」
とかでしょうか?
    • good
    • 0

坂田プロが原作を手がけた作品といえば、


『DANDOH』と続編の『DANDOH Xi』があります。(絵・万乗大智氏)

ゴルフに魅せられた少年、青葉弾道(通称ダンドー)の
小学生から中学生までの成長物語です。

「小学生がそんな技を?」というようなシーンのオンパレードですが、
一種のファンタジーと取れば、ゴルフ巧者でも楽しめると思います。


坂田プロとは離れますが、他にゴルフ漫画で私が面白いと感じたのは、
森秀樹氏の『青空しょって』
鈴木央氏の『ライジングインパクト』
です。
どれも少々荒唐無稽の感もありますが、漫画で描くならこれくらいはあっても良いと思いますので、
是非ご一読を。
    • good
    • 0

こんにちは。



ゴルフ漫画と言えば「風の大地」かな?

坂田 信弘さんが書かれているようですよ。イラストはかざま 鋭二さんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!