プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカパーe2を契約しようと考えています。

見たいのはUEFAチャンピオンズリーグのみです。
CLさえ見れればいいのですがどのチャンネルを契約すればいいのですか?
公式サイトを見ていてもよくわからないのです。。

解凍よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

欧州サッカーセレクションかe2サッカーセレクションを契約すれば見られるようになりますが、UCLだけ見られればよいとのことですので、欧州サッカーセレクション(UCL+UEL+プレミア+セリエA)にすればよいでしょう。

ちなみにUCLだけしか見られないようなチャンネルはありません。スカチャンだけの契約もありません。
スカチャンは契約内容によって見られる番組と見られない番組に分けられています。それ以外のチャンネルは基本的にチャンネル毎の契約になります。(セットによっては例外あり)
なので、欧州サッカーセレクションを契約したとしても、スカチャンのすべての番組を見られるようになる訳ではなく、欧州サッカーの試合と無料番組のみ見られるようになります。

・・・それにしても、No.1さんが示してくれたページには
> スカチャンを見るには、「番組提供chとのご契約が必要です。」
なんてことは書いてないんですけれど、どこを見たのでしょう。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

スカチャンというのを契約すればいいみたいですね。
しかし、スカチャンを見るには、「番組提供chとのご契約が必要です。」と書かれています。。
どういう意味ですか?

教えてください><