アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の連休に、USJに行く予定なのですが、Eパス(モバイル7)も購入しています。
これを使えばアトラクションにすぐに乗れると思っていましたが、さすがに連休ともなると、そういうわけにはいかないと聞きました。

Eパスを使ってもそれなりに待ち時間があったり、予約時間がずれることはあるのでしょうか?

ピーターパンのショーはぜひとも見たいのですが、その前にスパイダーマンのアトラクションの予約を入れてしまいました。
ピーターパンのチケットも買っていますが、集合時間があるようなので、スパイダーマンのほうで時間が遅れてしまうと間に合わず、チケットを買った意味が無くなるかなと心配です。

A 回答 (1件)

年パス持ちなのでブックレットはほとんど使うことがないのですが。

連休ともなると確かにブックレットをたくさん持った人が
それなりに殺到しますが、それでも格段に早く、
そんなに待たされることもないと思います。
シングルライダーなどと違って基本は優先なのですから、
ブックレットを持った人の待ち時間を超えることはないと思います。

もっともピーターパンの方は確か20分前には観覧エリアに
入らないといけなかったはずです。確かにぎりぎりだと怖いですし、
だいたいその日にぎりぎりに行くと有料とはいえ、
指定席券ではないので、あまりいい席が取れません。
(遅れたからと言って締め出されるわけではないのでしょうけど、
その辺は自信がありません。その時間帯でもトイレで出入りという
のはあるからです。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず連休中に行ってきましたが、とても混雑していて、一部のアトラクションでは予約時間通りに乗れないような感じでした。
はっきりとは確認していませんが、USJのスタッフに聞いたり、行列の長さを見る限りではそのような感じで、早めに並んだり、あまりに人が多いところはパスしたところもありました。

ただ、ほぼ予約・予定通りには行けたので、それも回答のおかげだったと思います。
不安だったので、1つ1つの予約の時間を大きく開けようかとも考えましたが、いろいろと予定もあったので、そういうわけにもいかず、悩んでいましたが、助かりました。
ありがとうございました。