プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間後に演奏会があって、ロングドレスを着たいのですが、持ってないし学生なのでお金もありません(>_<)

名古屋周辺か岐阜で、1万以内か2万以内くらいで、演奏会で使えそうなドレスを売っているお店はないでしょうか…?

ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

演奏会ということは、黒のロングですか?

名古屋地下街のサンロード(アマノドラッグの近くだった気がします)にパーティードレスなどを売っているお店がありますが、ロングはあったかどうか・・・。
また、高島屋のフォーマルサロンでしたら、今頃の時期に黒のシンプルなロングドレスを購入したことがありますが、確か3~5万円台だった気がします・・・。

黒ロングですと、購入しても今後機会が出来るであろう結婚式(披露宴)に併用できる可能性がほとんど無いので、使用頻度が低いのであれば購入ではなくレンタルしてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます☆

黒のドレスは伴奏の方が着るので、私はカラードレスを着る予定です。
サンロードですか、探してみます!