プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルバーウィーク、東根に行く事になりました。
山形は全然行ったことないのですが
地元の人に評判のいいところで食事をしてみたいと思います
ラーメンでも蕎麦でもなんでもいいので
おススメを教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

そば、駅西2(天童駅裏、パチンコ屋さんのある方)の多喜ってお店がお勧めです、近くにローソンがあります。


てんぷらでも、げそ天が特においしいです、げそ天のざるそば、おいしいですよ。
辛(から)味噌ラーメンが好きですけど、東根にあるかな?
龍上海の赤湯辛味噌ラーメン(赤湯、米沢市、山形市にはあるんですが)ですが、似たようなラーメンを出すお店もあると思います。探して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
げそ天って多分山形の名物なんですね
よく見かけました

お礼日時:2009/10/07 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!