プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月23日にラジオで気になる曲が流れてました。結構誰でも聞けばわかると思うようなちょっと有名な曲だと思います。

海外アーティストで曲を聞いていると声にエフェクトがかかっていて3人以上いるように聞こえました。多分女性の方です。
歌詞は"~ウーーアイアイアイアイ~"という感じのフレーズが何度か出てきました。

なにかわかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「変わった曲」ということで、The Bangles "Walk Like An Egyptian" などはいかがでしょうか。

ウーアイアイアイアイではなくオーエーオーですので違うとは思いますが。

この回答への補足

多分この曲の名前・アーティストのことだと思うのですがラジオのナレーターの方は「ジー」「フォ」などといっていました。

補足日時:2009/09/24 21:31
    • good
    • 0

答えにはなっていないのですが…



そのラジオはFMですか?
FMでしたらそこの放送局のHPを見れば大抵その日の過去オンエア曲が
見られるようになっていると思いますので、見てみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

LADY GAGAのPoker Faceでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
多分こんな新しい曲じゃないんですよね。

補足日時:2009/09/23 01:48
    • good
    • 0

Cheryl Lynn の Got To Be Realではないでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
これではないです、もっと変わった曲です ^^;

補足日時:2009/09/23 01:15
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!