プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚していて実家の父とは性格上合わず会っても喧嘩ばかりで好きではありません。その父が夢の中で、私を怒鳴っていて私も負けずに怒っていて2人とも激しくすごい喧嘩をしていました。すると実父がいきなり部屋に灯油をまき火をつけたのです。その部屋には私の子供三人もいて、子供を何とか外に出し一緒に逃げ火事だーと叫んでいるところで目が覚めました。実父は私に灯油をかけようとしていました。幸い、かわしたりして私にはかかりませんでしたが・・・私の主人は何もせずただその部屋にいました。場所は実家でどの部屋かはわかりません。外に逃げた時、周りが実家の周りでした。とても怖かったです。何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://ituki.client.jp/kajiyume.htm

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://homepage2.nifty.com/leeya/1-ka.html

上のサイトをご覧ください。
火事は決して悪い夢ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました。参考にしたいと思います!

お礼日時:2009/09/26 20:50

夫が私の絶対的な理解者になってくれない不満。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!