アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女が家に来たときに見つかってしまったこと・もの

隠し事はしたくないのが恋人ですが、家でコソコソやっていたつもりが見つかったり、来たら隠さなきゃと思っていたのに隠すのを忘れて見つかり、やっちまったと思ったものはありますか?

私は夜食にベランダでカップラーメンを食べているところを見られました・・・。一緒に食べる?と言えませんでした。次から言います。

A 回答 (3件)

高校時代、色つきソフトリーゼントに中ランの裏地には竜虎の刺繍、身長も高かったせいもあって見た目は結構本格派の不良(実は喧嘩の弱いなんちゃって(笑)不良^^;)の私の部屋に遊びに来た彼女がベッドの下に隠していたのを見つけたのは当然、無修正のエロ本!!!!

・・・だったらよかったのですが、そこには何度も読み返した感たっぷりの「別冊マーガレット」と「花とゆめ」のバックナンバーが2年分ほど。。。

辛い思い出です。^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふり幅の広い魅力的な高校生でしたね。その彼女とはその後どうなったのか、気になります。
そういえば私の彼の家、何であんなにぬいぐるみがあるんだろうと思っていましたが、気にならなくなれそうです。

彼女の家でお泊りした時

親には内緒でしたね~(許す訳もないし)

で見つかっちゃいました(恐!)

「お前誰!」
「○○と言います」
ってマヌケでしたね~(汗)

若干質問の意図とは違いますが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あぁ、あの時はってやつですね。みなさん、やっぱりこういうこと経験されてるんですね。私の悩みって・・・やっぱ今度は一緒に食べよう。

もう昔の話ですが・・・・

彼女が部屋にいる時に違う彼女が来てしまいました。
あとは想像通りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の失敗が小さくて、安心できました。不謹慎ですね、スミマセン。私も想像のようなことがないよう気をつけなければ。