アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイのワイプナファミリーをご存じの方、教えて下さい。その中のジェイミー カプア ケネデイーという女性と、リード デル ロザリオという男性にフラを習いたいと思うんですが、彼らとコンタクトをとるにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして★


ご質問に対する回答ではありませんが、コメントをさせて頂きます。

私も、先日初めてワイプナファミリーのステージを見ました。
とても感激しました(*^_^*)
楽器と声と踊りだけで観客を魅了できる彼らはすごいですね!!
また、カネフラを生で見るのは初めてで、
力強いステップに釘付けでした。

ジェイミー カプア ケネディーさんはいつも微笑まれていて、
きっと優しい方なんだろうな~と思いました。
リード デル ロザリオさんはユーモアたっぷりで、
サービス精神旺盛に感じました♪
彼らにフラを習いたいとおっしゃる気持ちがわかります!(^^)!

彼らとコンタクトを取る方法はわかりませんが、
9月22日・23日にアルカス佐世保で行なわれた、
”ハワイアンフェスティバル in SASEBO”で
ゲストとしていらっしゃっていましたよ★

質問の回答にはなりませんが、参考になれば幸いです。
コンタクトが取れる事を願っています☆ミ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!