アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日愛用のエレハモのスモールクローンが壊れました(泣)

BOSSのコーラスも持っていますが、私はスモールクローンの方が気に入っていました。
そこで、新しいコーラスを買おうと思うのですが、同じ物をまた買うのって私的になんか嫌だし、違うコーラスも試してみたいと思っています。(近くの楽器屋にはBOSSしか置いてなかったのでネットで買おうと思っています。)
なので、スモールクローンのようにけっこうかかりがエグいコーラスがあったら教えてください!

A 回答 (3件)

ごく基本的な疑問ですが、エグいコーラスが欲しいならフランジャーで良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes,I am!!

お礼日時:2009/09/30 18:10

初めまして。


アイバニーズのTONE-LOKシリーズのコーラス(兼フランジャー)は、
KRAZYスイッチというのが付いていて、なかなか面白いですよ。
価格も手頃ですし、サンプルサウンドも参考URLにあります。
興味あったら見てみてください。

参考URL:http://www.ibanez.co.jp/products/effect_page09_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。URLまでありがとうございます。
試してみようと思います。

お礼日時:2009/09/30 18:10

取りあえず、新しいの探す前に修理という選択肢はないのでしょうか?



問い合わせ窓口
 http://www.electroharmonix.co.jp/home/info2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理いいんですけど新しいものほしいんですよね。

お礼日時:2009/09/30 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!