プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

kestation49を購入しました。
音が出ません。
m-audioから専用のドライバをインストールしなけれ音が出ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

付属(ダウンロード)の物ならば「Eighty Eight Ensemble」だと思います。


音が悪くても良ければOS付属の「Microsoft GS Wavetable SW Synth」なんていうのも有るみたいです。以下にいろいろ書いてあるのでそちらを見た方が良いかも…
http://dtm-hyper.com/dtm2/dtm2_6.html
    • good
    • 2

ちゃんとパソコンに繋ぎましたか?



単体では音は鳴りませんよ、ドライバーをインストールしてパソコンに繋いでパソコンのスピーカーから音がでます。
    • good
    • 1

http://inmusicbrands.jp/m-audio/keystation49/に以下のような記述が有るので無理でしょうね。
注意:こちらの商品はUSB - MIDIコントローラー(鍵盤)です。音源は内蔵していませんので本製品単体では音が出ません。演奏するにはコンピューター(Windows/Mac)、もしくはiPhone/iPadとUSBケーブルで接続し、音源ソフトを起動していただく必要がございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

音源ソフトって例えばなんでしょうか?

お礼日時:2017/10/04 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!