プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイエル復習用にキーボードほしかったんだけど、知人から、これ使ってないけど使う?と言われましたました。入力用だから使えないと思ってましたが使えるとか?
そこで教えてください!(^^)/

①スマホにつなげばヘッドホンで鳴らせる?和音でます?
②その場合、必要なアプリは?無料もある?
③USBでつなげるの?
④単三電池とかでなるのかな?

よろしくお願いしま~す。( *´艸`)

A 回答 (1件)

一番根本的な問題として、多分つなげても認識しないでしょうね。

だから知識と経験がある人がネタ半分に試すなら止めませんけど、そうじゃない人なら普通に止めます。時間とお金を無駄にするだけで終わりそう…。

スマホ対応なんてこれっぽっちも考慮してない製品だから、スマホからの給電能力ではとても動かしきれません。セルフパワーのハブを通せばなんとかなるかも知れませんが、M-AUDIO公式でもPC and Macとしか書いてないから望みは薄いです。もちろん付属アプリもPC/Mac用しかありません。

同じM-AUDIOの製品でも、以下URLのように最初からスマホでの動作を考慮した小型のものだったら可能性は高くなるでしょうけど。

http://inmusicbrands.jp/m-audio/keystationmini32 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。根拠のない噂にすぐ振り回されるタイプなので、
こうはっきり書いてくれるとすっきりしました!

お礼日時:2018/08/11 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!