プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、携帯販売の派遣会社登録の面接を受ける予定です。
私は今現在学生で、そこの会社では週3日ほどアルバイトとして働く予定でいます。
面接に行く際の服装ですが、スーツで行くべきか、私服で行くべきかで迷っています。

経験のある方、アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (3件)

派遣会社へ行くなら派手ではない私服で大丈夫でしたよ!


週三日は土日は入っていますか?
私も携帯販売を考えています・・・
    • good
    • 1

派遣会社の登録会に参加というだけなら、私服(きれい目の)でも


構わないでしょうけど、実際勤務する事になる派遣先との面接であれば当然スーツです。
    • good
    • 0

携帯電話販売も接客ですから、スーツで行くべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!