こんにちは。
エースコンバット5の一回クリアー後の機種の選択について教えてください。
攻略本には、最初はF-5しか選べない数回のミッションが、一回ゲームをクリアー後は、好きな機種(もちろん保有しているものに限る)を選択してゲームができる、と書いてありました。
今まで10数回クリアーしているのですが、F-5からのスタートで、変更することはできません。
もちろんSP-CONTINUEをしています。
最初から強力な戦闘機を使用したいので、この方法について教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SP-CONTINUEでも、自分・味方の機種が選べるようになるミッションまで進めないとダメです。

残念ながらF-5で何とかするしかありません。
練習機で島を脱出する中盤のミッションも同様に、好きな機種で行くことができません。
ストーリー関係なしのフリーなら大丈夫ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。じゃあ攻略本の機種選択できるというのはフリーミッションの場面だけだったんですね。
ちょっと残念です。