アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BNFさんはザラバ中ずっとglobexやsgxを見ているらしいです。
globexやsgxが何かは分かったのですが、BNFさんがglobexやsgxのどの銘柄を注視して、その銘柄どうなった場合、どういう行動をとっているのかが、わかりません。
教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

多分BNFさんだけじゃなく多くの人が見てると思いますよ


グロベのダウ先(ナス先の人もいるかも)SGXの日経先物
戦略とかじゃなく225先物とあわせて方向見てると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
有難う御座いました。私も見てみます。

お礼日時:2009/10/02 21:47

追記


為替も見てると思いますよ
最低ドル円、ユーロ円。
これ以上になると1画面では対応できないのでマルチが必要でしょう。
(別にいらないと思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
詳しいご説明、感謝いたします。

お礼日時:2009/10/02 21:47

 身も蓋もない言い方でなんなんですが。

。。
 本人に聞かないと分からないのでは?仮に私が知っているとして、そのやり方(globexなりsgxなりの銘柄に注目する)に優位性があるのなら、誰もが見ることができるこういった所には絶対表記しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/02 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!