アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ふと脳裏によみがえったメロディーがありました。


「この街のざわめきは今~」


10年以上前、まだ学生だった時に、おそらく携帯電話会社の関西地方限定CMだったと思うのですが
そのタイアップ曲として流れていた曲名及びアーティスト名をご存知ないでしょうか?

手がかりとしては上記のフレーズ(完全一致していないかもしれませんが「この街のざわめき」という
部分は正しいと思います)と曲名の一部に「voice」の文字があったと思います。

友人や知人に聞いたり、ネットでも何度も調べたりしているのですがなかなか見つかりません。
ひょっとしたら手がかりとして記憶している一部に間違いがあるのかもしれません。
しかし、とても良い歌でアーティストの声もすごく好きでした。
もう一度聴いてみたいのでご存知の方、またこの曲では?というアドバイスがありましたら是非ともお願いします。

A 回答 (1件)

関西セルラーのCMソングだったSOON with 高橋幸宏の「Voice Of The Earth」ではないでしょうか?


こちらで試聴できます。↓

http://mysound.jp/music/detail/t49VC/

参考URL:http://ongaku.noaruseikatu.jp/y08/0926090650.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!