アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は動作しますか?ただ、AV仕様になっただけなので、自分ではできるとおもうのですが・・・。

A 回答 (3件)

大丈夫です。


私はNEWファミコンでディスクシステムのゲームを遊んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そうですか、ちゃんと動作すると聞き安心しました。
友人から譲ってもらえます。

お礼日時:2003/04/28 19:05

はい、動作します。


販売担当している知人に聞いたので間違えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実な情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/28 19:05

NEWファミコン、私も持っていますが、ディスクシステムは残念ながら譲ってしまいました。



NEWファミコンにディスクシステムをセット出来るかどうかは不明ですが、仰るようにAV仕様になっただけなので、私も可能だと思います。任天堂の相談窓口でお聞きになるのが確実でしょう。↓は相談窓口のURLですので、参考までにご覧下さい。

うまく動作すればいいですね。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/mado.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。何かあったら、電話してみようと思います。

お礼日時:2003/04/28 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!