プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさかの放送時間延長で、最後の5分を見逃してしまいました。
全員逮捕されて一応の決着はついた形でしたが、最後の最後にまた何かどんでん返しがあったのでは・・と気になって仕方ありません。
最後までごらんになった方、ぜひ内容を教えてください。

全員逮捕の1ヵ月後、水辺でのパティとトムの会話。
「エレンから連絡ありました?」
「ないわ」
「メールも全部戻ってきてしまうんです」

・・で録画が切れてしまいました。このあとどうなって終わるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ダメージ」シーズン2私も観ていました。


面白いですよね。

その後は確かパティが「必ず戻ってくるわよ」という
セリフで終わった気がします。
その頃エレンは亡くなった恋人のお墓の前にいて、
「好きな人ができたの。あなたも気に入ると思う」
そんな感じのセリフで終了したように記憶してます。

次のシーズンも楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
一応「3」への伏線が残ったという感じで「えええっ!!」という終わり方ではなかったんですね。
おかげさまでスッキリしました。次シーズンも期待大ですね。

本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/10/02 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!