プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3988221

どうも。こちらは、ニコニコ動画の映像ですが、この映像のBGMに流れている洋楽らしき曲の情報を求めております。
曲名だけでもご存知でしたら教えていただければと思います。

当方、友人の要請により、この曲を探し出して、音源を手に入れる必要があり、情報さえ見つかれば、あとは何とかできるので、ご協力いただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使用曲:BrokenGlassSyndrome / HALIFAX


って書いてありますが、これではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいてありますね・・・。私かなり間抜けでした・・・。
間抜けな質問に答えていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/02 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!