プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
感じがむすかしくてなんと読むのか分かりません。
確か今年の3月に交代した方なんですが。

A 回答 (4件)

胡錦濤 コキントウ (HU Jintao)です。

    • good
    • 1

「胡錦濤(こきんとう)」さんですね。


中国読みでは(HU Jintao)だそうです。
    • good
    • 1

昨年の中国共産党大会で党指導部が世代交代を機に、全人代で新国家主席に胡錦涛(フー・チンタオ)氏が選出されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フーチンタオ中国読みでそのように読むんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/29 22:20

コ キントウでしょう。



参考URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kokumin-shinbun/14124 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!