プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【 質 問 】

皆様、ご覧頂きまして誠に有難う御座います。ご質問失礼致します。
現在、緊急にSOHO用のレンタルオフィスを探しております。
色々と検索を試みましたが、中々納得行く物が無かった為情報を募集させて頂きたいと思います。

今回、SOHO用として低コストで有る事を最優先事項と考えております。
その上で下記内容に沿った物件をご存知の方は、
是非ともお知恵を拝借出来ますと幸いです。
現在の空室状況は気にして頂かなくても結構ですので、
下記条件に見合ったレンタルオフィスが有ればURL付でご提案下さい。

【 希 望 条 件 】

■場所:新宿区/渋谷区/世田谷区を中心に23区、都内何処でもOK
 └但し、最寄駅からのアクセスが徒歩10分圏内で有る事
■人数:4~5名程度(全員分の机/椅子の設置が有る事)
■家賃:月額10万円以下(光熱費/ゴミ処理費/共益費等全てを含む)
■築年数:不問(古くても構いません)
■受付係:不問(特に必要としていません)
■利用時間:10-22時位で利用可能な所
■洗面所/トイレ:供用可(オフィス内に有る必要は有りません)
■契約方法:1ヶ月単位
■敷金・礼金:0円(もしくは格安)

<<有料オプションでも必要な項目>>

■会議室:6名程度利用可能な会議室が有る
■インターネット回線:光回線を希望
■通信機器:FAX/電話(IP電話可)
■私書箱:要(転送不要)

以上、詳細な条件を記載させて頂きましたが、
ご承知の範囲でご回答頂けますと幸いです。
結構難しい条件では御座いますが皆様何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

都内で4~5名用のレンタルオフィスというと10平米で15~20万円くらいが相場みたいですね。



・天翔OFFICE 新宿
・天翔OFFICE 大塚
・アセットデザイン新宿ビジネスセンター

探してみましたが、条件に近いレンタルオフィスはこれくらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

david_poe様

早速のご回答誠に有難う御座います。やはり相場は10万円以上ですね。
お探し頂いた名称にてサービスを確認させて頂こうと思います。
わざわざお探し頂きまして有難う御座います。お手間を掛けました。

お礼日時:2009/10/04 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!