アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近あの有名な格闘ゲームmugenで遊んでいるのですが、
どうも特定のキャラに搭載されている極悪AIの超反応に歯がたたず、人間では勝つ事ができません。
コマンドの記述には「以下AIなのでいじらないでください」などと書かれていますが、
AIの強さが調整できないキャラは本当に強くて困っています。

そこで質問なのですが、そのような強キャラに搭載されているAIを、
無効にすることはできないのでしょうか?アーケードモードをしていても、
毎回そこでF1を押さざるをえない状況になって困っています。

あるいは、そういった特定のキャラをアーケードモードなどで出てこなくする事はできるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

嫌なキャラをセレクト画面から外せばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
説明が抜けていましたが、そのキャラクターは私自身もよく使い愛用しているキャラがほとんどなのです。
つまり自分で使うキャラなので、セレクト画面に入れざるを得ない→CPUキャラにも出現 という事になります。
書き忘れ、申し訳ありませんでした。

やはりAIをなくすことは不可能なのでしょうか…。
しばらく経ちましたら、質問を締め切らせていただきます。

お礼日時:2009/10/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!