dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSPで使うため「Media go 1.2」をダウンロードしてインストールしたんですが、途中でエラーメッセージが出てインストール出来ませんでした。

『Unable to write to the temp directory in
C\Users\****\App.Date\Local\Temp\.
Check that you have write access to this directory.』

OSはVistaで動作環境はクリアしています。また以前の「Media go」はインストールでき、問題無く使えました。

エラーの原因が分かる方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

C\Users\****\App.Date\Local\Temp\.

この場所に書き込めないと言うメッセージですので、
Cドライブに空き容量があるか確認してください、

あってもだめな場合Tempフォルダを右クリックでプロパティー
セキュリティーのところでフルコントロールにチェック。
ダウンロードしたMedia goを右クリックで「管理者として実行」を選んでインストールしてみてください。
これでもダメでしたらTempフォルダの中身をすべて削除して、
再度試してみてください。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
アドバイスを全部試してようやくインストール出来ました。

• 0