アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蹴りたい背中やインストールは単行本にしては薄いですが、400字詰め原稿で言うと何百枚くらいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

インストールに関して、どこかで枚数を見たような気がして探してみたのですが、申し訳ありません、見つかりませんでした。



インストールはご存知のように「文藝賞」受賞作ですから、応募規定にある100枚~400枚だろうと思います。
ただ、ご本人が以下の対談でも「長編小説も書きたいのですが、三百枚は長いですよね。私は百五十枚くらいのほうが読みやすいと思っているので」というようなことをおっしゃっていますね。

ですから、単行本のメージ数からも考えて、150枚~180枚ぐらいかな?と想像してます。(想像で回答しちゃって、ゴメンナサイ!)

http://www1.e-hon.ne.jp/content/sp_0031_wataya.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分、僕もそのくらいかなと思ってたんです。対談からもそうですが彼女の作品は120~140ページなので原稿で考えてもその位かなと思います。

お礼日時:2005/10/27 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!