アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳です。
突然こんな感じになります。
http://www.youtube.com/user/MrYell1234#play/all
前にも一度ありましたが、1分くらいでおさまり、病院でも今回一度だけだし様子見と言う事でした。
今日またなりました。
時間は10分くらいです。
こういう症状が出るワンちゃんいますか?
良かったら病院で何て言われたか教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

画像は見てませんが、いつも見ている高齢犬ブログの方の話で


あごをカクカクされるとなら 脱水しているとそうなるそうです。
点滴するとなおったそうです。
健康診断してもらうのがよいと思いますが、
そういう可能性がありそうなら、尿だけ持って獣医で尿検査されれば
尿比重で脱水・腎臓の状態が確認出来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ピッタリすぎてびっくりしました。
家の子腎臓悪いんです。
脱水・・・それですね。
意識して水分はあげているんですが、足りないのかもしれません。
本当にありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/10/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!